♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
辰♪
 
 
【2011/12/05 00:36】
 
 
辰♪

辰

今年最後の一日講座の作品は、来年の干支の辰でした。
こわ~い顔の辰を作りたかったけど
やっぱり、にっこり笑った辰にしました~♪
新年早々は、笑顔で迎えなくっちゃね♪
^^

もう師走!
今年も、あっという間の1年になりました。
(まだ、あと26日ありますが♪)

1年間何をしてきたんだろう?と
毎年今頃になると、後悔しきり・・・

一日一日を大切に過ごさなければ!と思いながら
今年も、ざ~っと、大ざっぱに過ごしてしまった1年!!
><

でもね
「精神」はお金持ちだったから
ま~いいか~♪
^^

追伸
 いろんなことを、考えさせられる年でもありました。
 
 
 
▲TOP

