♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
hao♪
 
 
【2011/11/16 15:08】
 
 
hao♪
↑ [hao]

今年も届きました~♪ 嬉しいな♪
1年に1回出版される本 [hao]です。
B6サイズのちっちゃな本ですが、中身はい~ぱい~♪
本の扉にこんなことが書かれています♪
  「もの作りが好きなひとが 自由に作品を発表できて
   もの作りが好きな仲間から 
   いろんな刺激をもらいながら成長してゆく
   「ハオ」はそんな作家たちが集う
   小さな本の中の小さなギャラリーです。」 
             ハオ編集部

小さな本の中での誌上ギャラリー~♪

hao1♪
   ↑
このページの作品わくわくするほど好き~♪
編んでみたいな~♪

本の内容を詳しく知りたい方は [hao」のHPに飛んでみてね♪
    http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/currentnumber/


今ね、お教室で、舞妓さんを作っています。

舞妓♪

ぽっくり♪

手提げ籠♪

舞妓さん♪
   ↑
新米の舞妓さん、今からお使いに出かけます。
でね、歩きやすいように着物はおはしょり姿にしました♪(笑)
帯はだらりの帯です~♪
^^
 
 
 
▲TOP

