♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
風神♪
 
 
【2011/10/27 12:39】
 
 
風神♪

仕事で大忙しの時は、
あれもしたい、これもしたいと
したいことが、い~ぱい出てきます♪

まずは大掃除~♪(お掃除は大好きなの♪)
で、落ち着いたら秋の一人旅もいいな~♪(旅行はあまり好きではないのにー)
そうだ!富士の裾野にドライブしたら、今だったら吾亦紅(われもこう)が咲いているかも!
お買いものバックも作りたいし お友達とのランチも楽しみたいし
あ、その前に、ベランダに、ビオラの花を植えなくっちゃ!!
etc etc
忙しくて、それどころではない時に限って思い浮かぶのです。

でね
大忙しの仕事が終わって、ホッと一息つくと
とた~んに、な~んにもしたくなくなって
お部屋の中で、の~んびりと過ごすのが一番好き~♪
などと思ってしまうのです。
変~♪
^^
 
 
 
▲TOP