♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蜘蛛の巣♪
 
 
【2011/09/25 18:55】
 
 
蜘蛛の巣♪

先日の台風15号は、ありんこの住んでいる静岡県を直撃しました!
すごい風と雨で、久しぶりに台風~!!って感じでした。
雨よりも風が強くって、静岡では瞬間最大風速45Mを記録しました!
目の前にある公園の桜の木が折れないかとずっと心配していたくらいの風でした、

ビュウービュー吹きまくる猛風の中、ふと目を軒下に向けますと
なんと!!
軒下の蜘蛛♪

夫婦の蜘蛛が、軒下に蜘蛛の巣を張っているのが!!見えたのです。
(写真では蜘蛛の巣が写っていないのが残念です)

風の勢いがあまりにもすごかったので、蜘蛛の巣の所々がきれています!><
台風は静岡県で、4~5時間暴風雨が続いたのですが
その間、この夫婦の蜘蛛は、必死に軒下で耐え忍んででいたのです!

ちょっと感動しました!
あの細い細い蜘蛛の糸と夫婦の絆は、めちゃめちゃ強かったのです♪

本当は蜘蛛ちゃんたち、家の中に避難させてあげたかったのにね♪
^^

 
 
 
▲TOP

