♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雷神♪
 
 
【2011/08/25 01:16】
 
 
雷神♪

最近少し元気がありませんでした。
 
いろんなことがあったからかな~。

自分自身に元気が欲しい時ってありませんか?

雷神さま、作ってみました!

ドドントドンドン!!

おなかに響くほどの太鼓の音色、好きかもです♪^^

一日講座の雷神さまです。

ありんこが作った雷神さまよりも、

もっと勢いのよい人形を作った人がいます。

生き方がシャキッとしていてね

うらやましいくらいに自分をわかっている人なのです♪

^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコン
 
 
【2011/08/01 13:57】
 
 
童(おんなのこ)♪

(おんなのこ2)♪

クリックしてみてね♪

童(おとこのこ)♪

パソコンを新しくしました。
本当は嬉しいはずなのに、ちっとも嬉しくないのです。

新しくするたびに、いろんなものへの繋がりとかが変わってしまい
どうしていいのかわからなくなるからです。

今だって、写真をアップする所が、以前の場所と違っていて
しばし、悩んでしまいました。

無事に写真を載せることができたのですが
他に方法があるはずだと思っています。

もともと、機械ものは苦手の私が、パソコンを触っているのですから
何が何やら、わからないことだらけです。

もう少しパソコンのことをしっかりと勉強をして
触るのが楽しくなるようになりたいな♪
^^

 
 
 
▲TOP

