♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い~!
 
 
【2011/07/16 16:15】
 
 
7月2日♪
   ↑
7月2日のゴーヤ~♪

それから2週間目のゴーヤ~♪
   ↓
7月16日♪

たった2週間でジャングルのようになっています!
ゴーヤの実も、赤ちゃんゴーヤまで入れると、ただ今18個目~♪
うふっ♪

あ、トマトも見てね!
とまと♪
   ↑
これはちょっと前の写真で、
トマトもナスもキューリもい~ぱい収穫できてます!

ベランダを見ているとにこにこしてしまいますが
お部屋の中では少し憂鬱です。

パソコンの調子がおかしいのです。
メールソフトがなくなってしまいました。
届くことは届くのですが、使えないはずの場所に届いたりしています!
パソコンに入るにも、なが~~く時間がかかってしまっています。
去年の10月に購入したばかりなのに、本当におかしいのです。
(写真をいれてあるサイトにデスクトップのファイルが入り込んでいたりするんだよ~><)


弟や友人にどこが悪いのか見てもらっている間に
以前から作ってみたかった長財布を作ってみました~♪
今回は全部手元にあった材料で作ってみたのですが
次は好きな布などを探して、もう一度作ってみるつもりです♪

長財布♪
財布(中)♪

コサージュ

   ↑
使い勝手がとってもいいです♪

パソコン早くなおったらいいのになぁ~。
^^
 
 
 
▲TOP

