♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めがねちゃん♪
 
 
【2011/06/20 18:12】
 
 
楽しいお人形さん、作ってみました~♪
めがねちゃん
   ↑
この女の子がね・・


めがねをかけると、こうなるの~♪
 
   ↓
めがねちゃん♪
きゃぁ~♪ 少女マンガみたい~♪

♪めがね
^^


どれみがいなくなり、家の中で一人きりの毎日が続くと
夕方になると声がでにくくなってしまいます。

そのことをお教室で話しましたら
生徒さんからアドバイスが!
1・・「歌を歌ったら?」
2・・「お経を唱えたら?」

一人でいても、声を出すことをしなくっちゃネ!

というわけで2・・を選択~♪

ありんこは無宗教ですが、仏画とか仏像が大好きです。
この際だから、般若心経でも覚えようかな~♪と思ったからです。

しかし・・般若心経をどう唱えたらいいのか・・
皆目わからなかったため
真夜中、インターネットで調べてみたら
なんと!音声入りの「般若心経」があったのです。

早速そのサイトを開いてみましたら、
いきなり!!!

「ボ~~~ン」
「ボ~~~~ン」

と鳴り響くお寺の鐘の音が~~~。

ううううう。
怖いじゃん~~~~。
急いで切りました!><

やっぱり、童謡でも歌おうかな~♪
^^
ポニーテール♪

 
 
 
▲TOP

