♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
すっかりお宅♪
 
 
【2011/01/29 11:34】
 
 
おさなご♪(男児)
   ↑ おさなご(男児) 10センチ

1月はめちゃめちゃ忙しくって、家の中で座りっぱなしでした。
若い頃とは違い、仕事の能率も悪く、時間ばかりかかってしまったのです。
冷蔵庫の中に食料をいっぱい買いこみ
外での仕事以外は、ほとんど家の中で過ごしました!
すっかりお宅生活で、若者みたいです。(笑)

ようやくひと段落つきました!にこにこ♪
やりたいことがいっぱいあります!
嬉しくていつもより早起きをしてしまいました~♪
子供みたいです!!あはは。

ベランダのお花の手入れをしようとしたら
ヒヨドリが、スティックブロッコリーの葉を食べていました!
お邪魔したらいけないと思い、
そ~と家の中で、食事風景をパチリ!
ひよどり♪


さてと、長かったお宅生活にピリオドを打つためにも
午後は思いっきり外に出なくっちゃ!
お天気も良いし、久しぶりに海辺にドライブでもしてこようかな~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おさなご♪
 
 
【2011/01/13 22:48】
 
 
おさなご
   おさなご♪(10センチ)

お正月に
ちっちゃなおんなのこを作りました~♪
(一緒におとこのこも作ったのですが、
写真をまだ撮っていないので次回載せますね♪)

お教室の見本のお人形さんです。
着物は着せ替えができるようになっていてね
ちゃ~んと下着も着ています~♪

仕事を計画的にしなかったため
時間がなくって、ずっと座りっぱなしの毎日でした。
運動もせず、食べては座り、食べては座りしていたら
きゃ~!!体重が~><

明日から仕切り直し~♪
今年はぜ~たいにダイエット成功させるね~♪
^^
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふじさん♪
 
 
【2011/01/07 13:51】
 
 
ふじさん♪
   ↑
今日の富士山♪

日本海側では大雪とのこと。
ありんこの住む静岡市は、那覇市に続いて全国で2番目に雪の降らない街です。
同じ日本でも、こんなにも違うのか!と思うほど、
太平洋側は、晴天続きの毎日です。

ありんこのお部屋は
アトリエの南側に、大きな掃出し窓があって
お日さまの光がお部屋いっぱい入り込むためか
日中は太陽の暖かさだけで過ごせるほどです。

今日は七草♪
ありんこはこの日が大好きです♪
七草粥を作りながら、春の訪れはもうすぐ~♪
って、感じることができるからです。
(実際には、春はまだまだなのにね!^^)


年末から昨日まで、大忙しでした。
朝からあちこちの窓をあけて、大掃除をしています。

玄関先で、このこに出会い、にこにこ~♪
黄だるま♪
   ↑
お正月に当たった、福だるま~♪
って、空くじなしで、これは末当でしたけど・・・・
黄色のだるまさんって、何だかい~ぱい福をもってきてくれそうで
玄関先に飾っちゃいました~♪
良いことあったらいいのになぁ♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謹賀新年♪
 
 
【2011/01/01 00:27】
 
 
黄薔薇


あけましておめでとうございます♪

    一日一回、どんなときにも笑顔~♪
    わ!ありんこ、これ一年間実践してみよう~!
    今ね、練習で、おっきな鏡の前でにこにこしてみたら
    なんだか、あったか~い気持ちになってきた~♪
    ^^
    
  今年もなかよしさんにしてね~♪

                ありんこ(大高輝美) 
 
                

 
 
 
▲TOP