♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も咲きました♪
 
 
【2010/07/25 01:00】
 
 
IMG_0155.jpg
   ↑ 2006年のめがね露草♪

2007年のめがね露草の写真、なぜかなかった・・
2007年の7月20日のブログにはちゃ~んとあるのに。
2007年、消してしまった写真が多くって吃驚!
愛猫のどれみが亡くなった年・・・



めがね露草
   ↑ 2008年のめがね露草♪



めがね露草♪
   ↑ 2009年のめがね露草♪


そしてね
これが今年のめがね露草~♪
めがねつゆ草♪


今年もちゃ~んと私、お誕生日を迎えました~♪
でね、7月25日の誕生日に 
一番最初にしたのは体重測定~♪ あはは。

そして思ったこと~♪
「等身大の自分が好き~♪
人と比較することもなく
そのまんまの自分でいることが好き~♪」

来年のお誕生日まで
素敵な1年になったらいいのになぁ~♪
^^
(追伸)
7/25のスイカ~♪
スイカ(7・25) ← Wクリックして見てね~♪^^
                  11センチになりました!
すいか♪

8/2のスイカ~♪
落ちたら困るので、本日
手編みのネットをつけました~♪
カラスに見つかりませんよ~に♪^^
 
 
 
▲TOP

