♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいなぁ~♪
 
 
【2010/05/24 00:54】
 
 
公園の草はら♪
   ↑
公園の草原にね!


おんぶバッタ♪
   ↑
おんぶバッタがいたの~♪
きゃぁ~♪
仲良しでいいな~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
野菜スープ♪
 
 
【2010/05/07 12:12】
 
 
河童♪
   ↑
連休中、「こどものくに」のイベントに参加しました♪
たくさんの作品の中で、特別出演した「河童~♪」


GWはいかがでしたか?
ありんこのGWは、いろいろな用事がかさなり、
大忙しの毎日で、ほとんど外食ばかりしていました~><

絶対に野菜不足だワ!と思い
一息ついた今日は朝から、自宅でお料理~♪
って、野菜スープを作っただけですが・・・(笑)

野菜スープは大好きだから時々作ります。
先日作った「かぼちゃのポタージュスープ」の美味しかったこと!
にこにこ。

大きなお鍋でいっぱい作ることにしたのはいいのですが・・・
ちょっと材料多すぎ~><

冷蔵庫にある野菜をなんでもかんでもいれて
ミネストローネ風にしたのはいいのですが・・・
美味しそうに見える見た目と、味は大違い・・・・・

セロリ入れすぎカモ・・・><
食べたあと、口の中セロリだらけだモン。ううう。

やっぱり適量ってあるんだろうね!
それでも”ビタミンがい~っぱいダ~♪”と思いながら
たくさんいただきました~♪
^^
美味しさは、中くらいでした~♪
あはは。
 
 
 
▲TOP

