♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
かぐや姫♪
 
 
【2010/04/04 00:27】
 
 
かぐや姫♪
   ↑ かぐや姫♪(9・5センチ)

真夜中ベランダに出たら、お月さまがとっても綺麗だったから
「かぐや姫」ようやくアップしました~♪
本当は「かぐや姫」、4/3の午前中に撮影してスタンバイしていたのに・・
アップがこんなに遅くなってしまったのには、理由があるの・・・

4/3久しぶりに、お散歩しました♪
いつものお散歩コースです♪
目的地は桜の名所、船越公園~♪
(ひと山がぜ~んぶ公園になっているの!)

桜の花は、まだ7~8分咲き♪
土曜日だったせいか
お花見の人たちがい~ぱい来ていました。
み~んな楽しそう~♪

八重の桜の花は満開でした~♪
(毎年撮っている八重桜です♪)
さくら♪

ね!!
凄く綺麗でしょう~!!
ありんこ、レンズをのぞきながら、泣きそうだったモン!
自然のままの姿って本当に綺麗で美しいなぁ~・・・

桜の花があまりにも綺麗で美しかったから
ずっと、一日中・・
「作りもの」のかぐや姫の画像をアップできなかったのです。・・・
(とっても気にいって出来上がったかぐや姫なのに・・・)

どうしたら、自然に負けないようなお人形さんを作ることができるんだろうか?
ありんこの人形作りはまだまだ勉強することがいっぱいある!
って、心からそう思ってしまいました♪
^^


 
 
 
▲TOP