♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
春はまだ~?
 
 
【2010/01/29 11:26】
 
 
蝶々♪
↑蝶々♪

先日の一日講座の時にね、
一番最初から長年講座に参加してくれているMさんが
「うわっ!!、今までの中で、このお人形さんが一番先生に似てる~!!」って言ったの!

「え!?」
「うっそ~!」
めちゃめちゃ鼻低いし上向いてるジャン!
ほっぺにそばかす描かなくってよかった~ (笑)

そういえば、ありんこが中学生の時
髪の毛の中に針金をいれて、みつあみをつくり
このこみたいに、くるりとあげていたのを思い出しました~♪
あはは。
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
植物が好き~♪
 
 
【2010/01/13 14:12】
 
 
椿♪
   ↑ 椿♪

寒々とした毎日が続いています。
午前中、お米の粒ほどの風花がぽちぽちと舞いました♪
ほんの数分程の舞いでしたが、ありんこは大喜び~♪
デジカメを手にした時には、もうやんでしまいました。><

ベランダで咲く椿の花、綺麗でしょう~♪
さみしいから、仕事場の窓枠いっぱいに、お花を集めて置きました~♪
外を眺めると、ビオラや椿の花などが
ありんこの心をあたたかな気持ちにさせてくれます♪

で、これは
観葉植物♪


ぽんぽこりんさんから、株分けしていただいた観葉植物~♪
お部屋の中で元気にしています。
お水をあげているだけで大丈夫~♪って言われたけど
本当にお水だけで、ず~と元気なの!
吃驚!!

椿の花にも観葉植物にも
綺麗ね~♪
元気ね~♪
って、いっつも声をかけています~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謹賀新年♪
 
 
【2010/01/01 00:24】
 
 
寅♪
   ↑今年の干支の寅~♪

あけましておめでとうございます♪


ありんこが毎年新年に思うことは、いつもおなじです♪
幸せは、肌のぬくもりを感じる、ほんの身近にあるはず!
おっきな幸せ一個よりも、
ちっちゃな幸せいっぱいのほうが好き~♪
^^
        今年もよろしくお願いします♪
                   なかよしさんにしてね~♪
                         ありんこ(大高輝美)



 
 
 
▲TOP