♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
PCは苦手~><
 
 
【2009/12/26 16:09】
 
 
虫歯菌♪
   ↑ 虫歯菌~♪

先日、仲良しのばれちゃんが、「ブログ更新しないと広告入るよ~^^」
って声をかけてくれて、気になっていたけど、やっぱり広告が入っちゃった!
(1か月更新しないと、広告が入っちゃうの><!)

早くに更新したかったけど
「ビスタ」に「ウインドウズ7」入れたら、PCの調子が悪くって
作業中に、突然画面が真っ黒になって、どうにもこうにも動かなくなっちゃうの!
(今だって、ビクビクしながら更新の途中~。)

ビスタだって完璧にいろんな機能を覚えたわけではないのに
ウインドウズ7は入れたばかりで、いろいろわからないことだらけ~
今までブログの写真は「ペイント」で画像加工をしていたのですが
7では「ペイント」の内容が変わっていて大慌てしちゃった!
ちゃんと勉強をすればいいのに、わからないままあちこちいじり
ようやくいつもの寸法にしたつもりだけど、
これだってブログを更新してみないと
上手にできたかどうかわからないなんて・・・ううう

もともと、超アナログ人間だったありんこだもん
わからない所や失敗があっても、あったりまえ~!って
少し自分を許してあげています。(笑)

一番最初にPCのイロハを教えてくれた友人は
「ありんこちゃん、あのね、この箱のなかに、ちっちゃな小人さんがいっぱい
 働いていてね」なんていう教えかたをしたんだよーー!!
その頃から比べたら、小人さんなんかいないって、ちゃ~んとわかっているんだもん
進歩しちゃった~♪あはは。

さて、ブログの更新ボタン押してみるね~♪
上手に写真が入っていますよ~に♪
^^
 
 
 
▲TOP