♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小春日和~♪
 
 
【2009/11/26 13:59】
 
 
星の精♪
   ↑星の精♪
(夜空を見上げてみてね!きっとどこかにいるはず~♪^^)


もう今年も、11月26日~~。
一年が経つのって、本当に早い~。

昨夜早くに寝たせいか
今朝の目覚めが、とっても良かったです♪
やっぱり、早寝早起きが一番ネ!♪

今日は午前中から、とっても良いお天気です♪
「小春日和」ってこんな日のことを言うんだろうな~♪

お天気が良いから、あちこちの窓をあけて大掃除~♪
お掃除をしながら、来年のことを考えていました。
なぜか小さな時から計画をたてるのが大好きなの♪
(あくまでも計画です♪、 実行とは違うよ~あはは)

お部屋が綺麗に片付いたら、「星の精」は
いつもいる居間の布絵の所に飾るつもり~♪
こんな風に飾っても可愛いよね!
^^
星の精3
   ↑
クリックして見てね♪
^^

 
 
 
▲TOP

