♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不動明王♪
 
 
【2009/10/29 13:08】
 
 
不動明王♪
↑ 不動明王♪


仕事で大忙しだったのですが、ホット一息つきました。
座りっぱなしで、運動不足のせいか
またまた体重が増えてしまいました。ううう。

でね、これではいけないと思い、
全身が写る鏡を、いつもいる居間の壁にかけることにしました。
太り過ぎを、自覚させるために
毎日鏡で全身を見ることにしたのです♪

1日目・・・キャ!めちゃめちゃみにくいジャン・・・・・
      頑張って痩せなくっちゃ!!
    
2日目・・・ううう。
      こんな姿、嫌ダー!!!
      ぜ~たいに痩せるゾーー!
      決心!!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
1週間目・・・

うっわ!!
この体型、見慣れてきた~~!
ダメじゃん~~!!!
あはは。
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
吃驚!
 
 
【2009/10/02 23:26】
 
 
うぃっち♪

仕事が大忙しだったから、ブログの更新もしないままでいたら
ゴキブリ駆除の広告とかのスポンサー広告が入っていて吃驚!
ちっちゃな字で
ー上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
 新しい記事を書くことで広告が消せますー
と、書かれてあった!!
吃驚したから更新~♪


10月からFC2ブログの様子が勝手に変わってしまったのも吃驚だけど
今日は、もっと吃驚したことがあったの!!

仕事をしていてね、すごく疲れちゃったから
ベッドの上に横たわって、天井を見たら
きゃ!天井がモワモワと曇って、見えるーー。
目、しっかりと見開いてみたけど
やっぱり天井が、白く、モワモワとして見えるのです。
母でさえ、白内障になっていないのに
えー!ありんこ、もう白内障になっちゃったの?
これって、早すぎ違う?

って思って気がついたーー!
「さつまいもの甘煮」作っていたんだーー!!
急いで台所に行ったら、お鍋、真黒・・・
モワモワと見えたのは、焦げた煙だったの。
ううう。
泣きそうーーー。

ひとつのことに夢中になると、まわりが見えなくなってしまう性格。
ふたつのことを同時にするのは無理みたいです。・・・
それにしても、もう少しで、火災報知機鳴るところだった!!
(気をつけなくっちゃ!)

おかげで、焦がしてから4時間もたつというのに
お部屋の中ず~っと、焼き芋のにおいがしているよ~♪
(笑)
^^

 
 
 
▲TOP

