♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9月2日♪
 
 
【2009/09/02 13:24】
 
 
弁天さま♪
   ↑弁天さま(一日講座の作品です。)

朝起きたら、ひどい筋肉痛。
なぜ? 
で、思い出したーー!!

なんと!ありんこ昨日、浴室に閉じ込められてしまったのです!
シャワーを浴びて出ようとしたら、
ドアノブに鍵がかかってしまい外れないのです!!
きゃぁ~~~。
マンションの浴室はドアだけで、窓はありません。
ドアは一枚板みたいになっていて、ガラスではないのです。
パニック障害がまだ少し残っているありんこ、まさにパニック!!

となりの家は、先日おばあちゃまがなくなって、今は人が住んでいないし、
壁をたたいて大声を出しても、表に聞こえるはずはありません。
聞こえたとしても玄関に鍵が掛かっているし、
それよりも、ありんこ、真っ裸・・・・・
ううううう。

落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせていたら
ドアの下の方に、15×40センチ位の蛇腹みたいな
空気を逃がすような所があるのが目に入りました。
で、そこを壊すことにしました。
こちら側と向こう側にある蛇腹みたいなものは、なかなかはずれません。
ようやくはずすことができた時に、そこから出ようとしたら
頭は通るのですが、胸がーーー。ううううう。

あ、でもね、空気が思いっきり通ったことによって、
心が少し落ち着きました~♪

それから、穴の下のほうを壊すことにしたのですが
なかなか壊れてくれません。
ステンレスのタオル掛けがあったので
それを使って叩いたり、ひっぱったり・・・

火事場の馬鹿力といいますが
気づいたら、自分の身体が通るほどにあけることができたのです。
良かった~~~。
無我夢中の行動が、今朝の筋肉痛になっていたのです。

それにしても、なぜ鍵が掛っちゃったんだろう?
トイレも、浴室と同じタイプのドアノブがついているから
浴室のドアをかえてもらう時に、一緒にトイレのノブも替えてもらうつもり~♪

ああ、怖かった~!!!
>< 

 
 
 
▲TOP

