♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夜中大雨です。
 
 
【2009/07/24 01:45】
 
 
豚さん親子♪
   

真夜中、大雨~♪
もう7月も24日になるのに、まだ梅雨があけていないなんて!
吃驚!!
ありんこの小さな時よりも、地球の環境変わっているのかもネ!

写真の豚さん親子は
今世紀、最長の皆既日食をむかえた日の
一日講座の作品です~♪

多産系の豚さん大好きです♪
来世というのが本当にあるんだとしたら
ありんこは、子供をた~くさん産むおかあさんになりたいです♪
もちろん、お仕事などしない専業おかあさんです♪

考えてみたら、ずっとずっと仕事ばかりの毎日でした。
自分の世界はたっぷりとつくることができたのですが
妻の役目、母の役目は、中途半端だったような気がします。・・・
今頃反省しても遅いけど・・めいっぱい反省~!!><

感慨深い、真夜中です。
^^
 
 
 
▲TOP

