♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
恵比寿さま♪
 
 
【2009/06/25 21:52】
 
 
恵比寿さま♪
↑ にこにこ恵比寿さま♪

最近、リアルショックな出来事や、いろんな心配事とかがあって
すっかり元気をなくしていました。

でね、
今日、鏡を見て吃驚!!
ありんこすっかり、老け顔~!!
ううう。

老け顔になるのは、あたりまえです!
だって、毎日毎日、悲しい顔して、心配ごとばかりしていて
眉間にしわを寄せ、への字口ばかりで
笑うということがあまりなかったからです。

きゃ!
これはいけない!と大反省~!!

毎日笑っていると、口角があがり
生き生きとした顔になります。
(って、ありんこ信じているの♪)
若返るには、笑顔が一番~♪

明日からは、心配ごとはどこかにしまいこみ
楽しい毎日にしなくちゃ!
って、決心しました~♪

あ、ちなみに、心配ごと多かったけど
痩せはしませんでした。
ストレス太りって、あるんだ~!って実感~♪
あはは。
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゃ!もう6月!
 
 
【2009/06/02 11:33】
 
 
キューピーさん♪
↑キューピーさん♪

今日はもう6月2日。
月日のたつのって早いなぁ~ってつくづくそう思ってしまいます。
去年は、マンションの工事があったために
お散歩三昧の毎日でしたが、今年は家の中にばかりいます。

毎年べらんだには朝顔を植えていたのですが
今年は緑のカーテンを作ろうと思い
ゴーヤを植えてみました。
カーテンになるには、まだまだ先のことですが
花が咲き実もなることを、想像したら
今から、わくわくです♪

ねぎぼうず♪
   ↑
ねぎぼうず、可愛いでしょう~♪

ところが、ある日、ねぎぼうずの一個一個に
ナメクジが登っていてね、吃驚!してしまいました。><
ありんこ、ナメクジが大っ嫌いなのです。

生まれ変わりがあるとしたら、ナメクジにだけはなりたくないのです。
だって、考えてみて!
もしも、ありんこがナメクジに生まれたとしたら
親も兄弟もお友達も、み~んな、ナメクジなんだよ~!
ううう。

ベランダには、プチトマトも植えました♪
ベランダ菜園してみたかったのです。
収穫できる日が楽しみ~♪
^^

 
 
 
▲TOP