♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
きゃぁ~、見て~♪
 
 
【2009/05/15 14:23】
 
 
太陽と虹♪
   ↑太陽のまわりに虹がでたの~♪
     太陽は写真に写っていませんが、白いもやもやの中心に
     直径1センチ位のオレンジの太陽があると思ってね~♪

午後、お教室の I さんから、嬉しい電話~♪
「太陽見て~♪」
で、表に飛び出したらね

見て見て~♪
太陽のまわりに虹が出ていたの~♪

本当はまんまるく虹がでていたのに
虹がおっきくて、まんまるに写すことがことができませんでした~。
残念!

で、ありんこも、みんなに
「見て~♪」の嬉しい電話をしまくりました~♪
あはは。

何だか、幸せな気分です♪

ブログを見て下さっている人たちにも
幸せな気分のおすそわけ~♪
^^


 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みかんの花♪
 
 
【2009/05/13 02:42】
 
 
ミカンの花

みかんの花の季節です♪
幼い時からいつもこの季節が大好きだったような気がします。

真夜中に、とても良い香りがします♪
みかんの花の香りです。

近くにみかんの木なんてないはずなのに
なぜか甘い香りがするのです♪

ありのまんまの自分でいたいって思っていると
花の香りが、
そのままでいいのよ~♪って、なぜか
そうささやいてくれるのです♪
^^

柿♪

あ、これね、柿のあかちゃんです♪
にこにこ♪

 
 
 
▲TOP