♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう春です♪
 
 
【2009/03/26 14:32】
 
 
セーラーカラーの女の子♪
   ↑ (ほぼ実物大♪)


きゃ♪ もう春ヨ~♪
目の前にある公園の桜の木
桜の花がちらほらと咲きだしました~♪
にこにこ~♪

去年の今頃は、マンションの大改装工事のため
マンション全体が、すっぽりとシートで囲まれていてね
桜の花が咲きだしたのも知らなかったくらい・・・

ベランダに植えた、香りスイトピーも、わさわさと育ち
花芽をい~ぱいつけています♪
嬉しいな~♪

いますぐにでもアトリエから飛び出したいけど
まずは、お仕事片づけなくっちゃ!ネ
締切のある仕事終わったら
カメラ持ってどこ行こうかな~?

あ、そうだ!
「春の海」見に行こう~♪
今頃の海は、白波が立ってね
うさぎがた~くさん飛んでいるように見えるんだよ~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう春?
 
 
【2009/03/08 00:05】
 
 
おばあちゃま♪

冬の間、家の中に籠りっきりの毎日でした。
寒いからというよりも
家の中で過ごす毎日が好きだったのかも!^^

おかげで、今日、体重計に乗ってみましたら
体重・・+1・5キロ
体脂肪・・メモリ2
内臓脂肪・・メモリ1
増加~!!
ううう。

家の中ばかりにいると
考え方も、ちっちゃくちっちゃくなってくるし
これではいけないと大反省~!

でね、
来週の火曜日に
母と美術館に行く約束をしました~♪
その時ね
↑の写真のおばあちゃまのお人形さん
母にプレゼントするつもり~♪
喜んでくれるかな~♪
^^


 
 
 
▲TOP

