♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
早いな~。
 
 
【2008/12/17 22:17】
 
 
おんなのこ
↑ ほぼ実物大

いまね、写真のおんなのこの原稿を書きながら、カレンダーを見たら
今日はもう12月の17日。
あと2週間ほどで、今年ももう終わろうとしています。
1年がたつのって本当に早い!って思わない?

1年間私は、何をしてきたんだろうか?
何もしてこなかったような気がする。
大切な1年だというのに。・・・

片付かないままの布や資料の整理。
読みかけの本。
今年こそは制作の年にしよう!と誓ったはずなのに
何もできていない作品。

写真のおんなのこに、おもわず
「がんばれ自分!!」て声をかけてしまいました。
あはは。

「いろんな意味でスリムな生き方がしたい!」  
 ↑
毎年、年のはじめに思うこと。
来年こそは!と思うより
明日から実行しなくっちゃね!
^^

 
 
 
▲TOP