♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
「神児遊助」君♪
 
 
【2008/04/21 22:11】
 
 
きんたろう


ありんこは、クイズヘキサゴンに出ている、上地くんが大好きです♪
おばかキャラの雄輔くんです♪
最近、つるの剛士さんと野久保直樹さんとで「羞恥心」というトリオを組んで
「ドンマイドンマイ・・」とカッコ良く、歌って踊っています。

上地くんが、なぜ好きかというと
(彼は、4月18日で29歳になりましたが)
今でも、子供の心を持ち続けている大人だからです♪
大人なのに、超素直~♪
心の中身が綺麗でホッとします♪
上地くんのブログ「神児遊助」を覗いてみると、それがよくわかるよ~♪
って、このブログものすごい人気でね、タレントのブログランキング1位なんだって!!
あ、でも1位になるの、わかるな~♪

上地くんに限らず、おばかキャラのタレントたちは
記憶力が頼りのテストなどの出来は悪いかもしれないけど
想像力は抜群なんだよ~♪

記憶力と想像力。
どっちが得意?

ありんこは、ぜ~たいに、おばかキャラのグループだよ~♪
あはは。
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
薔薇の花♪
 
 
【2008/04/11 06:26】
 
 
薔薇の花

お花屋さんで、ちょっと変わった薔薇の花を見つけました♪
写真ではちょっとわかりずらいのですが
花の中側が綺麗なローズ色で、外側は白っぽい花弁です。
絵に描いたような薔薇の花です。

変わっていることは、「棘(とげ)」がないの!
あちこちさがしたけど、どこにもなくってね
ありんこは、棘のない薔薇の花に出会ったのは、初めてで吃驚~!
棘のない薔薇の花があること、
知ってた?

さらにさらに吃驚することは
10日位前から、ずっとこのままで、花がひらかないんだもの・・・
毎日、水をかえながら、造花じゃないよね?と不思議です。

お花屋さんに聞いたらね、棘のない薔薇の花も
「運悪く開かない花」もあるんだって!(笑)
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あんよは上手♪
 
 
【2008/04/06 12:21】
 
 
だっこ決定

(身長・・8.5センチ  目線の先におかあさんがいます。)
(実物は写真より、ずっと小さいです)

仕事が、やっと一段落ついたのだから、
日曜日くらい、ゆっくりと寝ていたかったのに
なぜか、AM5:00に目覚めてしまった。
睡眠時間が足りないのはしんどいから
もう一回寝ようと思ったけど、
エイッ!と気合をいれて起きることにしました。

早寝早起きは、長年の夢♪
と思ったけど、
まだお昼だというのに、もう眠いよー。
眠くなるの早すぎ~。(笑)

というわけで、今日の午前中の長かったこと!
散歩も読書も、掃除、洗濯、み~んなしたけど
まだ時間がたっぷりと余りました~♪

あ、散歩といえば!
山道で、山羊をつれて散歩している人に遭遇~!
赤ちゃん山羊で、すっごく可愛かったよ~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜♪
 
 
【2008/04/02 01:48】
 
 
さくら1

桜の季節は、なぜか毎年大忙し~。
仕事の合間に行ってきました、お花見散歩~♪
いつもの散歩コースから見える富士山です。
綺麗でしょう~♪
富士1


富士2


きれいな桜


「すげ~なぁ~!」
大学生らしきカップルの感嘆の声~♪
それほど、富士山も桜の花も素敵だったの!!

(↓写真はクリックすると大写しになります♪)
さくら3


さくら2


さくら4


さくら5


さくら6


さくら7


いろ~んな種類の桜の花~♪
どのこも、み~んな綺麗~♪

でね、見つけちゃった~♪
見て~~♪

てんとう虫

てんとう虫だよ~♪
^^



 
 
 
▲TOP