♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新幹線の中♪
 
 
【2008/03/22 19:49】
 
 
仕事で横浜に行ってきました♪
富士山があまりにも綺麗だったから、パチリ!
(車窓から見えた富士山だよ~♪)
フジサン1


フジサン2


新幹線の同じ車両に、赤ちゃんがいっぱいいました。
赤ちゃん


なぜかみんな泣き虫でね
後ろの方の赤ちゃんが泣き出すと
前の方の赤ちゃんも、大泣き~♪
ありんこの座席の右横の
バギーに乗った男の赤ちゃんだけが
すやすや気持ち良さそうに寝ていました~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩♪
 
 
【2008/03/17 12:17】
 
 
散歩中に、今年も見つけました!
春の3点セット~♪
タンポポ

たんぽぽ♪

オオイヌノフグリ

おおいぬのふぐり♪

決定ホトケノザ

ほとけのざ♪

他にも、こんなにいっぱい咲いていたよ!
(クリックすると大写しになります♪)
IMG_3089.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3117.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3120.jpg


今朝起きたら、耳鳴りがまた・・・
お医者さんには、ストレス性の耳鳴りだって言われています。
なるほど!
先日の耳鳴りの時は、ストレスになることいっぱいあったけど
それは、すべてクリアできたはず。
じゃ、今日の耳鳴りは、なんのストレスなんだろう?
なんて、真剣に考えて、山道を散歩しながら
「今回の耳鳴りの原因のストレス」探し~♪
あはは。
本当はね、散歩中は耳鳴りのこと忘れていました~♪

あ、ミモザの花も満開だったよ~♪
^^
ミモザ3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
工事中♪
 
 
【2008/03/11 11:24】
 
 
綱渡り

ありんこの住んでいるマンションは、今工事中です。
外壁の塗り替えとか手すりの取替えとかの大工事です。
3月から7月までかかるそうです。

目の前の公園にたくさんの資材が置かれ
瞬く間に事務所ができあがり、
今は足場を組み立てています。
全部で150戸近くあるマンションなので
組み立てに何日もかかるみたい!

わ!大変!
ベランダを片付けなくっちゃ!
椿や紫陽花の鉢や花だらけなんだもの!

それにしても凄いな~!
茶髪で、「裾広がりのぶかぶかズボン」をはいた若者が
何人も、地下足袋姿で飛び回っています。
マンションはビル仕様の9階建てです。
休憩時間になると、階段を軽やかに飛び降りてくる姿を見ていたら
カッコいいな~って思ってしまいました♪
(怖くない?って聞いたらね、にっこり笑って「大丈夫です~♪」って言っていたよ^^)

あ、もうひとりカッコいい人いるよ!
クレーン車を運転しているおじさん~♪
クレーン車の天井から外が見えるようになっていてね
その窓から9階にまで、重たい資材を上げたり下げたりしているの!
すごい技術だなぁ~って感心してしまいます。
でも、ぜ~たい肩凝るって思うよ~。(笑)

最初は5ヶ月も工事をするなんて、嫌だな~って思っていたのですが
一生懸命に働いている関係者の人たちの真剣な姿を見ているうちに
感謝の気持ちでいっぱいになってきました。
工事が無事に終わりますよ~に!
^^
 
 
 
▲TOP

