♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どれみ♪
 
 
【2007/11/19 16:24】
 
 
20071119161846.jpg

愛猫のどれみ、昨夜、お星様になりました♪
悲しいけど、もう年寄りの猫ちゃんだから
しかたないもんね!
本当は大泣きしたいけど、
泣いたってどれみが喜ばないから
もう泣かないよ♪
記念に元気だった時のお写真載せました。
去年の夏に撮った写真だよ~♪
ネ!!
とびっきり可愛いくって
とびっきりハンサムさんでしょう~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
このこ好きかも~♪
 
 
【2007/11/10 00:27】
 
 
眠れなかったから、旧パソコンの中に入っていた写真みていたら
こんなのでてきたの~♪
20071110002021.jpg

あはは。
ありんこ、やっぱり、こういうの好きかも~♪
(左の豚さん特に好き~♪)

自分で作った作品なのに、こんなの作ったんだ~!って
すっかりと忘れていることが、いっぱいあります。

意識と無意識の間に、なぜか、秘密があるような気がするよ~♪
^^

明日はお仕事で横浜~♪
きゃ~!
早くに寝なくっちゃいけないのに、眠れないよーー!
ううう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しいパソコン♪
 
 
【2007/11/07 22:28】
 
 
20071107220825.jpg

虫歯菌~♪
あはは、ちょっとおっきな作品だよ~♪
    
大好きだったソニーの横長パソコンが壊れてしまった。
二日前のことだよ~♪
もう泣きそうだったんだから~。ううう。

だってね、ありんこ本当は超アナログ人間なの。
こういう時にどうしたらいいのかもわからないんだモン。

パソコンはもう買い換えようと思っていたから
修理はやめて、XPからビスタにしました~♪
butパソコンの中には大切なデーターが残っています。
(壊れちゃったんだもん・・・)
どうしたらいいんだろうか?とありんこは
本当にパニック状態でした~。

何とか大切なデーターだけは取り出してもらい
ほっと一安心~♪

でね、ビスタにして始めてのブログだよ~♪
ちゃ~んと立派に本日の日記が書けていますよ~に♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早いな~。
 
 
【2007/11/03 13:35】
 
 
一年が経つのって、本当に早いって思わない?
今年も、あっというまに、もう11月!
早すぎ~~!!
早いっていったら、↓見て~♪
もうお雛様だよ~♪
20071103131752.jpg

来年の1月の「一日講座」の作品です♪
写真撮りのために、早めに作りました~♪

でね、こちらは↓「人形教室」でいま作っている
「流し雛~♪」
20071103133417.jpg

ちっちゃな女の子がかがみこんで、お雛様を流した所だよ~♪
^^
 
 
 
▲TOP

