♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
ポケットティッシュ♪
 
 
【2007/10/28 13:48】
 
 
753.jpg


横浜駅で、ポケットティッシュ配っていました。
ちょうどティッシュ欲しかったから、目の前に立ったのに
若い男の子、ありんこをスルリとよけて他の人に配ったの。
で、
「あの~、ひとついただけますか?」って言ったらね
「ダメダメ」と言われてしまった。
きゃ!なぜダメなの?って聞いちゃったよー!
そしたらね、
「年齢が違うからダメ」って言うの。
うううう。
「年齢がダメって、何の広告なの?」って聞いたらね
怒ったように「キャバクラー!」って言ったの。
あははは。
ありんこには、キャバクラの広告はいらないか~。(笑)

その話し、お教室でしたらね
そうそう、スルリと避けられちゃうことあるよね!
って何人かの人が言ってね
消費者金融のなんて、二つもくれたりするのに!
だって~!
あははは。
もいっかい、大笑いしちゃった~♪

それにしても、何でもなくティッシュ配っているって思っていたけど
ちゃ~んと広告に合わせて、相手を選びながら配るんだね!
初めて知って、吃驚~!!
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
*hao*
 
 
【2007/10/19 15:57】
 
 
タイトルの「hao」は
20071019154547.jpg

この本~♪
ありんこのブログに、コメントを寄せてくれる
shiさんが編集している雑誌です。
「ハオ」はB6サイズの素敵な本です。
リニューアルした15号に、ありんこが登場~♪
*^^*
詳しいことは、ハオのHPのぞいてみてネ~♪
HPのアドレスは
   http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/index.html 
                          です。
本の中には表紙の天使の作り方も載っています。
それにね、先着10名様に、ありんこの人形の本
「てのひらからのおくりもの」のプレゼントもあるよ~♪
ありんこのブログのリンクの欄の一番上の
hao(ハオ)からもHPに飛ぶことができます。
ぜひ、遊びに行ってみてネ♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夜中だよ~♪
 
 
【2007/10/12 00:08】
 
 
20071012000303.jpg


あっというまに、今年も10月!
それにもう11日だなんて!!
今月はめちゃくちゃ忙しくって、ブログの更新もできないままです。
(締め切りのあるお仕事が、まだたくさん残っているんだモン・・)
せめて、お人形さんの写真だけでもアップするね~♪
この娘、以外と気にいっているんだ~♪
^^
PS・・真夜中、寝る前にブログを開き、コメントを読むのが
   大好きです。
   みんなの近況知らせてね♪
 
 
 
▲TOP