♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世界ウルルン滞在記♪
 
 
【2006/07/31 00:21】
 
 
ありんこは、この番組が大好きです。
今夜の(といっても、もう昨夜)ウルルンは
モデルでタレントの♪はな♪がモロッコを旅したの。
彼女の自然体の生き方は、モロッコの遊牧民の中に
入って生活をしても、いつもとおんなじ~。
きばることなく、そのまんま、そのまんま~♪
「身体はすごーく疲れていても、心がとても豊かでいられたから
 ずっと、にこにこしていることができた」
この言葉って、何だかわかるような気がする。
日本では最近いやーなニュース多いけど
きっと、精神が貧乏になっている人が多いんだって思う。
本当に精神が豊かだったら
自分だけでなく、相手の立場にたった
気持ちにもなれるもんネ!
それにね、心から笑えて、
心から泣けるような気がする。
正直に素直に生きるのが、やっぱり一番好き~♪


IMG_0350.jpg

やさしい気持ちになれた夜だよ~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッと押してね~♪
 
 
 
▲TOP

