♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝ているだけでダイエット~♪
 
 
【2006/07/29 11:38】
 
 
10時間も寝てしまった。
目覚めてみたら、横で、おっきな「蚊」が添い寝~。
(コトリとなっていたの・・)
うっわ!ベープって効くんだーー。
よっぽど、疲れていたのか、タオルケットは
固くしぼったぞうきんのように、ねじれているし・・
一昨日、美容院に行ってきたばかりの、ありんこの髪は
こんなんヨー!
IMG_0316.jpg

寝ているときにね、あっちこっちに動き回るせいか
(寝返りが、ひどいんだって思う)
寝起きの時の状態は、とてもじゃないけど、人にはお見せできないの。ううう。
って、良いこともあるんだよ~♪
動きが多い分、体重が激減~。
夜寝る前と、寝起き時とは、体重が500グラム~1キロ位
違うんだもん~♪にこにこ~♪
だからね、起きたてに、体重計るのだ~~い好き~♪
それにしても、昨夜は小泉首相がにこにこしながら
夢の中にでてきた。
ありんことの絡みは?って、
もう、忘れちゃった♪

FC2 Blog Ranking

ランキング、ずるずると下がり続けて、ありんこの
ブログはいずこーーって感じ。ううう。
同情するあなた♪ポチッと押してね~♪


 
 
 
▲TOP

