♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
虫は退治したはずなのに・・
 
 
【2006/07/24 02:30】
 
 
何日か前にね、大好きな水引草に、おっきなぐにゅぐにゅと動く
虫を発見してね、退散してもらったの。それなのに
今日、水引草見て吃驚!!!
どの葉っぱにも・・ これ見てーーー!

IMG_0283.jpg


穴あき葉っぱがいーーーぱい~。
えーー、どうして!?って、葉っぱ一枚一枚葉の裏見てみたら・・・
一枚に一匹ずつ、ちっちゃな、ぐにゅぐにゅ虫がいたーーー!ううう
どうも、あの退治した、おっきなぐにゅぐにゅのおかあさんが
一枚づつの葉っぱに子供を産んだらしい・・
あの、太ったぐにゅぐにゅのおかあさんは、多産系!?
30匹以上の子供がいたんだもん。・・・
泣きそうだったけど、気を取り直してね
穴あき葉っぱ摘んできて、夜、葉っぱの下に蝋燭ともしたの~♪
そしたら、 「なあ~んて素敵!!」
壁や天井に、影絵みたいに 穴あき模様が浮かび上がったジャン~♪
素敵~♪万華鏡みたい~♪にこにこ~♪
どれみと、綺麗だね~♪って言いあってね、楽しんじゃった~♪
あはは。

FC2 Blog Ranking

「絵日記」が出るまで、大好きだから、ポチッと押してね~♪
いつも、無理言って、スミマセン・・



 
 
 
▲TOP

