♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
夜、悲鳴をあげちゃった!
 
 
【2006/07/15 21:40】
 
 
新しくしたテンプレートが、あまりにも素敵だったから
これからは、大人の女性の魅力たっぷりのありんこの登場ダワ~♪
うふふ
などと思いながらシャワーを浴びていた時のこと。
バシャバシャバシャと思いっきり洗顔をしてね
目を開けたら!!!
吃驚!!!
洗面器の中に「このこ」がぷかぷか浮いていたんだもん。うううう。
悲鳴あげちゃったよーー。
え?どうして?なぜ?って考えたんだけど
さっきまで、ここには、お友だちからいただいた
シソの葉っぱがいっぱい置いてあった所。
シソの葉から脱出した「このこ」が、洗顔の泡立て用のネットの
中にひそんでいたのだろうか?
写真を撮る前の「このこ」は泳いでいたのに
デジカメ取りに行っている間に、まるまってしまった・・・
ごめんね・・・・
って、ありんこ、この手の虫がだいっ嫌いでね
アップした写真見て、気持ちが悪くなった。
泣きそうーーー。
IMG_0237.jpg

(洗面器、綺麗なピンク色なのに、なぜ茶色に写るんだろう?)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つるなし朝顔~♪
 
 
【2006/07/15 17:00】
 
 
見たことな~いって言ったらね、ポンポコリンさんが
プレゼントしてくれたの~♪にこにこ~♪
でね!メールに「朝顔は朝日と大の仲良しだから早起きしてね」
って書いてあった。
遅起きのありんこは、今朝は頑張ってAM7:00前に起きたんだ~♪
急いでベランダに行ってみたらね、朝顔が
IMG_0228.jpg


まだ、寝ていたの・・・ううう。
(あたしんちの琉球朝顔は花満開だったのに・・)
お洗濯をして、朝のコーヒータイムだって2回もして
どれみも朝ご飯2回食べて、朝の音楽だってかけてあげて
ずーーと花がひらくの待っていたんだけど・・・
IMG_0229.jpg

ようやく綺麗に花が咲いたのはAM11:00ーー!!
つるなし朝顔って、遅起きじゃん~♪
ありんこにピッタリの朝顔~♪


 
 
 
▲TOP