♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
こうなったら、脱ぐしかないか!
 
 
【2006/07/09 23:41】
 
 
ブログを作って、もうすぐ1ヶ月。
孤島のブログで知らない人がちっとも入ってきてくれないんだもん。
ブログランキングというのを見てみたらね
ランキング上位は、芸能人ネタとか、アダルト系とか
タイトルに工夫をこらしているものが多いの。
でね、今まで爽やかさが売り物だったけど、この際
脱ぐしかない!!と決心!!




IMG_0181.jpg

ううううう。
お友だちみんな、泣くな~!
(ありんこは、真夜中一人で大笑いしちゃった~♪)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり可愛いどれみ~♪
 
 
【2006/07/09 18:59】
 
 
20060709185915.jpg

毛玉カットのあとが・・やっぱみすぼらしい・・
でね、恥ずかしいのか、写真を撮られるの
すごーく、嫌がるの・・・ううう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵なお花屋さん
 
 
【2006/07/09 16:03】
 
 
知人のご主人が陶芸展をしました。
お花屋さんの店内の一角で開催したのですが
創作陶器もお花屋さんも、とっても素敵で
目の保養になりました。にこにこ。
気に入った作品~♪
IMG_0170.jpg

IMG_0172.jpg

お花屋さんの写真も撮らせていただきました。
IMG_0173.jpg

IMG_0179.jpgIMG_0175.jpg

ね!素敵でしょう~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最後の紫陽花
 
 
【2006/07/09 11:01】
 
 
IMG_0158.jpg

甘茶という紫陽花みたいです。
今年も何種類もの紫陽花が咲き
ありんこの目も心も楽しませてくれました。
もうすぐ、夏だよ~♪
だってね、もう
ハイビスカスの花が咲き始めたモン~♪IMG_0161.jpg


 
 
 
▲TOP