♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念日♪
 
 
【2016/07/25 11:21】
 
 
角兵衛獅子♪
   ↑
以前から作ってみたいなぁ~って思っていた
角兵衛獅子の男の子です♪

記念日に
一番最初に何をしようかな~♪
と思ったのですが
やっぱり
久しぶりのブログの更新にしました~♪
また遊びにきてね♪
^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛いです^^
新しい記事嬉しいなあ♪

獅子さんのお顔とかぶっている子のお顔が対照的でいいなあと思いました

フェルト人形も小さな粘土のお人形さんもどちらも大好きです
【2016/07/25 15:30】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます
v-25気持ちだけ^^
小さな子供人形かわいい♪ 小さな着物人形も見たいですv-335
【2016/07/25 16:11】 URL | 文 #- [ 編集]

おめでとうございます
ありんこさん、お誕生日おめでとうございます🎂🤗素敵な年でありますように。
更新の度に、どんな子が出てくるのか?毎回、ドキドキして待っているんですよぉ。
【2016/07/26 10:41】 URL | そうたのはは #- [ 編集]


わぁ~いヽ(^。^)ノ
待ってました。
男の子の顔を見て、”ぽやっとしてる(#^^#)可愛い”
お獅子の顔を見て、”この間まで、私の前に座って仲良くしてくれた、やさしいあの人に似ている❢”
なんて、先生のお人形さんは、いっぱい、いろんなことを感じさせてくれるので・・・うれしい、楽しいです。
お人形さんもお人形さんが持っている持ち物も、見てると、幸せ~(´▽`*)
後からになりました。
おめでとうございます🎊遠くても、👏 喜三
【2016/07/26 11:19】 URL | 喜三 #- [ 編集]


お誕生日だったんですね!?
おめでとうございます!

角兵衛獅子の男の子、とっても可愛いですね。
お顔と手は粘土なんですか?鼓や草履やお獅子や、もうとにかく全部が可愛らしいです!

【2016/07/26 13:02】 URL | 文月。 #- [ 編集]


輝美先生、こんばんは。
そして。お誕生日おめでとうございます。
輝美先生にとって良い一年になりますように…祈ってます♡

すっかりご無沙汰してました。
でも、ブログはチェックしていたんですよ。コメントはご無沙汰ですが…。
輝美先生の新作、いつも楽しみに待ってます。どの作品も、私にとってとても癒される大切な存在です。
私は去年の暮からあまりついていなくて、一番必要なのが癒しなのかもしれません。
輝美先生の作るお人形、おすまし顔も元気いっぱいの笑顔も大好きです!
これからもいろいろな作品を見せてくださいね。
また、コメントを入れにきます。
【2016/07/27 00:37】 URL | ぺーたん #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
眠いーーー
今までお仕事をしていました~。
明日の一日講座の準備です♪
可愛いです^^
新しい記事嬉しいなあ♪
   ↑
ありがとう~♪
疲れがふきとびました~♪
^^
【2016/07/27 01:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


文さん♪
文さん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとう~♪
プレゼントBOXの中身は何かな~って
想像しただけで、嬉しくなりました~♪
^^
【2016/07/27 01:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
朝メール届きました~♪
毎年いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~♪
^^
【2016/07/27 01:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


喜三さん♪
元気元気の喜三さんだ~♪
こんばんは~♪
先生のお人形さんは、いっぱい、いろんなことを感じさせてくれるので・・・うれしい、楽しいです。
   ↑
ありがとう~♪
真夜中、 喜三さんの元気なパワーをいただいて
こちらも本当にありがとう~♪
^^
【2016/07/27 01:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


文月さん♪
文月さん、こんばんは~♪
お顔と手は粘土なんですか?
   ↑
そうなの~♪
顔と手と足は粘土で作ってあります♪
もうとにかく全部が可愛らしいです!

   ↑
嬉しいなぁ~♪
ありがとう~♪
^^
【2016/07/27 01:38】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぺーたんさん♪
わ~、ぺーたんさんだ~♪
おひさしぶり~♪
おげんきでしたか♪
輝美先生にとって良い一年になりますように   ↑
ありがとう~♪
私は去年の暮からあまりついていなくて   ↑
うんうん、生活しているといろんなことあるもんね~。
ぺーたんさんが元気になれるようなお人形さん
ブログにいっぱい載せるから
また、遊びにきてね~♪
^^
【2016/07/27 01:44】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

誕生日を迎えますます元気で
お久しぶりです
角兵衛獅子の男の子かわいい!
草履まで編んであってすごいですね

輝美先生、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
私も8月2日で65歳になりました
世間でいう高齢者の仲間入りです(笑)
いやだけど、県の施設の温水プールがタダで入れるので、それはちょっとうれしいかも
85歳になる母に誘われ、月に4回ほど水中ウォーキングに行っています。水の中を1300mも歩いた母は、1ヶ月で2キロも痩せたんです
私も頑張らなくっちゃ。
【2016/08/13 09:38】 URL | けーこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/15 07:32】 | # [ 編集]


けーこさん♪
真夜中、こんばんは~♪
けーこさん、ごめ~ん><
長いお盆休みで、お返事遅くなってしまいました!
私も8月2日で65歳になりました
   ↑
わぁ~い♪
けーこさんも私と同じしし座~♪
県の施設の温水プールがタダで入れるって本当?
水中ウォーキングって本当に良いみたいね!
お母様と一緒にっていいなぁ~♪
私も何か運動をして、夏太りの身体を何とかしないと~(笑)
お互いに頑張りましょうネ!♪
^^
【2016/08/19 00:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#さま♪
わ~い、お元気でしたか?
時々、どうしているのかな?って思っていました。^^
ブリタニア、ジュリアがいるときには毎日入っていたのに
今は、仲良しのジュリアももなちゃんもいなくなってしまい
一人遊びもさみしくて、今は休止中です。><
また復活したら連絡するね~♪
^^
【2016/08/19 01:00】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/435-474711b0

 
 
 
▲TOP
